

生餌計画始動

20150707生餌計画始動
今週末あたりメダカ買ってきます。
来週の日記をお楽しみに!

アダムの反応と息子君の反応、ダブルで楽しみです。
息子の教育的に、好きな生き物が食べられちゃう姿はどうだろうかと旦那君に相談したのですが、
旦那君は「まったく気にしないんじゃないか?」との意見です。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

アダムの尾かじりは常習化

20150701アダムの尾かじりは常習化
部屋の明るさが問題かもと思い、
不在時はカーテンを閉めるのを忘れないようにする
飼い主の心遣い。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

息子君の妄想

20150624息子君の妄想
久々の更新過ぎて、絵を描くの緊張しました(笑)
だいぶサボりましたが、また更新がんばります。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

LINEスタンプ作りました

20150513LINEスタンプ作りました
LINEご利用の方はスタンプ検索画面で
「ウーパールーパー」もしくは「ウーパールーパー絵日記」で検索してみてください。
素人なのでUPされてみて反省点も多々・・・

こんなスタンプ欲しい等リクエスト等が多数寄せられましたら
第二弾を作ろうと野望を抱いています。
狭い世界なので、リクエストは即採用されます(笑)
ちなみにスタンプ数は40個。かなりの苦行でした。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

姪っ子からの情報提供

20150415姪っ子からの情報提供
もちろん次の里帰りの時に確認しに行くんですけどね。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

引き継ぎ事項

20150409引き継ぎ事項
最近息子君を寝かしつける時にうっかり一緒に寝てしまうので
ブログの更新が計画通りに進みません。
ネタはあるんだけど・・・
早くひとりで寝てくれるようにならないかなぁ。
旦那の甥っ子は「六年生になるんだから自分の布団で寝なさい」と母親から言われていました。
同じように成長されたら恐ろしい・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

ゾイドを語る旦那君

20150326ゾイドを語る旦那君
今まで「ガンダム」が中年男子のたしなみだと思っていましたが、
世の中には「ゾイド」派閥がいるそうです。

旦那君が「よし、今度ウパロボを描いてやろう」と言っていました。
期待せずに待つべし!
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

ウパこっそり出演

20150318ウパこっそり出演
友達のためにフォロー。実際はもう少し商業誌で通用する背景描いてます(笑)
ウパ勝手に入れた事は笑って許してくれました。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

「ペットコーナー」

20150311ペットコーナー
ペットコーナーって飼うつもりがなくても行っちゃうよね。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

一瞬の成長

20150304一瞬の成長
リアル写真はツイッターに載せてます。
本当に可愛かった。
巨大系カエルのオタマジャクシの時期だけ飼いたい・・・。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

