スポンサーサイト


男子は棒を振り回す病

20141203男子は棒を振り回す病
ガチ怒りすると分かってきているようで
息子君の成長を感じます。
そしてアダムは息子君と目を合わせないようにしているあたりに
どうぶつ的本能を感じます。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰に逆刃刀差すと、抜刀齊になりそうな・・・(今年のお気に入り映画)
目を合わせないって人見分けてんのか、アダムw

>ウナギイヌさま

映画=実写の方ですよね?
まったく視野外だったんですけど、
ウナギイヌさんの今年のお気に入り映画扱いになるほどのレベルだったとは・・・

息子君の妨害に遭ってなかなかTVが見れない日々。
でもアンパンマンとトーマスを見せずに、忍たまを見せる偏った英才教育中。
旦那が息子君と一緒に寄生獣観てるけど、情操教育上いかがなものか(笑)

No title

うちの1歳人類も立って歩くようになりました。
最初にカメ水槽に手を突っ込もうとした時、
おんどりゃぁああああ!われ!!
と威嚇したら近寄らなくなりましたが、これは典型的なトラウマですね(反省

姫路で仕事していた時に町工場のオヤジさんから伝染されてしまいました<おんどりゃあ

>崩れさま

「おんどりゃあ」使ったことのない単語です。明日効果を試してみます(笑)

子供の頃色々な生き物を拾ってきた私。
息子君もきっと遺伝するんだろうと。
数年後「カメは川に捨てられてたんじゃなくて川で生きてるのよ。戻してらっしゃい。
もうこれ以上カメは飼えません」と言ってるんだろうなぁ・・・。

我が家の息子は、剣と拳銃でジャクスパーローになってました。小5の今でもですが
そしてマジ怒りでも、無視に成長と考えていいのでしょうか?
ウパ逹は、目が合うとだれかれかまわず餌くれダンス(^-^;

>ひろきママさま

息子君は「ごめんなさい」することは覚えたんですが、
「ごめんなさい」したら二度とそれをできなくなるので
目線をそらして聞こえないふりします。
1歳児でこれでは、この先が思いやられるわ・・・。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

