スポンサーサイト


進撃の息子

20141105進撃の息子
息子は私の予想よりも運動神経のいい子でした。。

すぐに新しい柵を買いましたが
柵を高くした事で、水槽の隣のTVが下5分の1くらい見えなくなってしまった・・・。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

息子がブログをみながら一言、「何メーター級?」
私、「いや㎝かな?」
二人共に怪我だけは、ありませんように…

>ひろきママさま

・・・ひろき君(大爆笑)
80cm級です!

No title

進撃の巨人かぁ・・・マリアの壁、破られちゃったんだね。
アダムが食われる?

No title

うちの14ヶ月児は第一次接近の時に親父に
ぐぉらぁああああー!!
と凄まれて以来近寄ろうともしなくなりました。

カミさんから
「これ、トラウマにならない?」
と言われましたが、「トラウマとは本来表層意識では忘却されているにもかかわらず深層に沈殿しており類似の事象に遭遇した時に無意識に行動に現れる現象を指し自覚しつつ同反応を反復することはは異なり云々」と有難くも講釈している最中に不届きにも沢庵で引っ叩かれました。
小生「お前、沢庵和尚は江戸初期の紫衣事件の時に云々かんぬん」→今度は大根でバシッ

ここでなほ様に相談:
「嫁のDVはどうしたら収まるでしょうか?」
by懲りない同居男性

>ウナギイヌさま

アダム様はウォール・シーナに暮らしているので大丈夫です♪
ウォール・マリアの外部フィルターはなぎ倒されましたが・・・。

>崩れさま

いや、私も沢庵を手に持ってたらひっぱたきますよ(笑)
でもうっかり「紫衣事件」Wikiで調べちゃった・・・。

我が家では怒り方が下手なのか、私がなめられてるのか、息子の根性が図太いのか、
極悪いたずら少年に育ってます。

No title

カミさんがこちらを拝見して、なほさんのコメントに
「よかった、私がマトモなのねっ★」
と納得していました。
…と書け書かないと今度は人参で人中を突く、と脅されたのでコメントさせて頂きます。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

