

ちび怪獣

20140708ちび怪獣
息子(10か月半)10kg⇔姪っ子(3歳半)12kg。
私は大きく育てるのが得意らしい。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっかでオオサンショウウオをカエルの幼虫(幼生ではない)といった人がいたみたいだが、アダムもオオサンショウウオ並の世界一をめざしてほしい。

おおきく丈夫に育つ子は親孝行だね。

>ウナギイヌさま

カエルの幼虫w
「メダカの兄弟」って歌が昔ありましたが
さしずめウパなら
「大きくなったら何になる?
大きくなったらカエルに
大きくなったらオオサンショウウオに」
ってところでしょうか。

No title

鴨川の川辺はちょっとしたカオスなところで、ホームレスのが寝ているのにその横で平気でいちゃついているカップルが居るかと思えば、袴姿で日本刀の試し切りをしているオジサマがいたり… で、こんどはオオサンショウウオですかw
某所で写真見ましたがお巡りさんが「どーすんだよこれ!」と背中でボヤいていました。

うちの「9ヶ月半」はついに突進スキルを身につけてしまい、最近カミさん不在時には股で挟みながら上半身で給餌や水槽の手入れというかなり高度な技を駆使させられておりますw

>崩れさま

私も鴨川のオオサンショウウオの動画見ました!
こんなの這ってたら、私間違いなく連れて帰ってしまうわ・・・。

我が家の息子君は、仰向けに寝ている私の内臓めがけて
「イスラム教徒か?!」と突っ込みたくなるほどの全力振りかぶり礼拝アタックを延々と仕掛けるのがブームです。
腹筋が鍛えられてきました・・・。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

