

声掛けって大事よね

20140409声掛けって大事よね
赤子の離乳食づくりに追われ、
うっかり、泣かないペットは後回しにしてしまいました。
今がんばってコオロギ追い回しています。
自分で食べてくれるなんて本当に手のかからない子に育ったわ。

4/04 エサ無
4/05 エサ無
4/06 エサ無
4/07 エサ無
4/08 エサ無
4/09(本日)エサ有!コオロギ
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アダムさんも、宿便とってダイエットw

No title

職場の人の(ごく一部)に弊水族館を案内したら、
・女性…「へー、意外と可愛いんですね」
・男声…「うわあああぁ、俺苦手やめてとめて」
     ↑体育会系に限って特にこの傾向が。
青春時代、人体ばかり相手にしていたら他の動物への耐性が無くなっちゃたんですかね。

一番反応が面白かった上司(レスリングインターハイ出場経験者)に
「バジェットガエルとマタマタの写真」をメール送信してあげたら、本当にその日早引けしてしまいました。
職場でのメンタル問題に、真剣に取り組まないといかんかなぁ(ウソ

>ウナギイヌさま

息子が一日2回も便をするので、本当に我が子かと疑っておりますw
我が家はペットも含めみんな便秘がち。

>崩れさま

苦手な人の心情ってイマイチ良く分からないんですよね~。
かわいいのに。。。

先日、職場でゴキブリ出現し周囲がきゃぁきゃぁ騒いでいる中
靴で踏みつけて退治したら
「男前」と噂されるようになりました。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

