

コオロギからの電話?

20140219コオロギからの電話?
正しくは「コオロギ通販している業者からの電話」ですな。

ちなみに先日は「次の赤ちゃんはアマゾンで買うことにしようか」と発言して
旦那に「アマゾンは赤ちゃん売ってないよ?」とつっこまれました。
正しくは「次の赤ちゃんが生まれた時は服とか家具とかの買い物は…」ですな。

2/13 エサ無
2/14 エサ無
2/15 赤虫
2/16 エサ無
2/17 エサ無
2/18 エサ無
2/19(本日)赤虫
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのうち暗号化されるのダスww

No title

ああ、「ハニーワームからメール来たー」とか平気で言ってます。

>ころころ猫さま

トラトラトラ

>崩れさま

で~す~よ~ね~~!
同志がいて嬉しいです。

No title

「餌メダカいるか、パウパウに聞いてみよう」って
幼児言葉かっ!
まあパウパウアクアガーデンなんだけどさ。
メダカは木曜日入荷です。

>ウナギイヌさま

頭に残るキャッチフレーズ・・・
決してゴロがいいわけでもないのに。
二度見しないと意味わからないから余計に頭に残るんでしょうね。
ある意味最強のキャッチフレーズ。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

