

ウパ飼育って本当に楽・・・

20130918ウパ飼育って本当に楽・・・
アダムと息子を同じ部屋で飼ってる育ててるけれど
アダムが息子の昼夜問わずの大泣きによって
ノイローゼ状態にならないのが不思議なくらいです。


9/12 エサ無
9/13 エサ→コオロギ10匹・フン有
9/14 エサ無
9/15 エサ無
9/16 エサ→キャット8粒
9/17 エサ無
9/18(本日)エサ無・フン有


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウパの産卵とか検討していたけど、ウパのおたまじゃくしも同じように
ブラインシュリンプをやんないとならんのだぜ。
ちっちゃいころは皆食いだめができんのだ。
すこしずつ、すこしずつ。

がんばれー

No title

ウナギイヌさんの言葉に
何かじ~~~ん。

なほさんの正直な感想も
めっちゃわかる~~~~!!

やっぱ、ここ好いと~~(^^)

No title

うちじゃ陸上種向けのハニーワームが大繁殖してしまい、
子育てもヘッタクレもなく餌まぶしておけば1周間で1000倍(体重比)になるので
「これ、離乳食に転用できないかしらん」
と悩んでいるところです。(ウパも喜んで食べてくれますが)

…こちらも予定日に2日遅れで9/17に男児が誕生しました。
先に三匹、じゃなくて三人産んでおくと一生懸命になって世話してくれるので
老けた親としては大変助かります。 …ついでに稼いできてくれたら尚佳し。
(リンク先のBlog、第二子誕生の頃から続けているので、よかったら覗いてみて下さい)

>ウナギイヌさま

すこしずつ、すこしずつ!
応援ありがとうございます。
テレビ付いてると寝てくれないから、見たい番組が録画で山積みになってるよー。

>さちさま

こんな時、先輩の言葉ってありがたいですよねー!
じ~~~~ん!!

>崩れさま

おお♪崩れさんブログ!絵日記仲間でしたか!!

女の子は赤ちゃん大好きだから頼りになりますよねー。
うちの5歳の姪っ子も、息子を見るためにじじばばと一緒に新幹線に乗って我が家まで来ました。

姪っ子が家に帰ってから姉に電話したら
「帰ってきてから、赤ちゃんの話そっちのけでウパの話ばっかりしてるんだけど・・・」
との事(笑)
赤ちゃんは寝てばっかりだったけど、アダムは動き回ってたからね~。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

