

しつけられてるのはどっち?

20130724しつけられてるのはどっち?
たまにコオロギと間違えて
温度計の黒い吸盤を食べようとするのはご愛嬌。


7/19 エサ→冷凍エビ・フン有
7/20 エサ無
7/21 エサ無
7/22 エサ→ウパ主食2さじ・フン有
7/23 エサ無
7/24(本日)エサ無


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水面でエサをやっていると水面近くを泳ぐようになるよ。
でも、うちは余分にエサは絶対やんない。デブの元w

No title

へぇ~!浮いてるのを食べるなんて、亀さんみたいですね!
まぁ・・・亀さんはアダム君みたいぬ口元に来るのを待ってたりせず
自分からいってますけどね~(笑)
ウパもちゃんと学習するんですね!!
うちはミズミミズと格闘した日々でした!!
きもかった~(T_T)

No title

うちのは専ら下向きです。
掃除役(イシマキガイ)は目線以上に貼り付けないと就任早々殉職するので油断がなりません。

>ウナギイヌさま

メリットを見出せば
ちゃんと泳いだり水面で静止できる生物だったんだなぁと苦笑。

>さちさま

ミズミミズ撃退できましたか?
飼った覚えのないものが家にいるって耐えられないですよね。
(代表格:G)

>崩れさま

目線を上げる事に気付いてしまったらOUTですね(笑)
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

