スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の整理

20130117心の整理
書籍やネットでいろいろ調べました。
Toshさまのページ(http://ameblo.jp/anglia105e/)が
今回のバロンの状況の回答を導き出す結果になりました。
粘膜について→http://ameblo.jp/anglia105e/entry-10927142166.html
エサについて→http://ameblo.jp/anglia105e/entry-10885173910.html

Toshさま、事後承諾ですみません、引用させていただきました。


本当に、みなさんから励ましのコメント等いただきましてありがとうございます。
アダム1匹飼育しているだけでは、まだまだ経験不足と思い知りました。
今シーズンか来シーズン、またウパ追加して経験を重ねたいと思います。


水温  18.5℃
フン  固フン
エサ  キャット5粒(毎週木・日をエサ日に決定)


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロン

いつも楽しくみています^_^
Twitterでもフォローさせてもらってます^_^
バロン亡くなってしまったのですね。
成長が楽しみだったのでとても残念です。
ご冥福をお祈りします。
僕も今飼っているウーパールーパーを大切にします。三(・_・)三

>石澤さま

Twitterフォローありがとうございます。
そうなんです、バロンは天国に旅立ってしまいました。
Twitter更新してなくてすみません。
ブログとの連動忘れないようにします(汗)

No title

今日のアダムさんはお元気ですか??
ウパが消化が悪いとはしりませんでした。
多くご飯をやってたので私も間隔をあけてあげることにしました。
成長期だからといっぱいあげてました・・・。
教えてくださってありがとうございます。
これからも愛情込めて育てていきます(^^)


>さちさま

情報がお役にたてて何よりです。
私も知りませんでした。
さちさんと同じように成長期はたくさん食べさせなきゃと思ってました。
エサを与えないと虐待のようにすら考えていましたが
実際は正反対だったんですね!

No title

大変お久しぶりです。
しばらく拝見していない間にいろいろなことがあったんですね。
バロン君のご冥福をお祈りいたします。

我が家もブラックとリューシ二匹を60㌢水槽で飼育して、2年以上経ちます。
多頭飼いはいろいろと気を遣うことも多いですが、それ以上の楽しみもたくさんあります。
だからどうかなほさんも、いずれまた多頭飼いしてみてくださいね!

>あんころもちさま

お久しぶりです♪
励ましありがとうございます。
今回の多頭飼育は残念な結果になりましたが
またいつか懲りずに挑戦したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。