

ウーパールーパー出血記録6

20121116ウーパールーパー出血記録6
長い一日でした。
水替えした水槽に戻ったアダムは
15時間前に流血した場所と同じポジションにいます。
はたして朝の事件の記憶は奴に残っているのだろうか・・・


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウーパールーパー出血】

長い一日でした。水替えした水槽に戻ったアダムは15時間前に流血した場所と同じポジションにいます。は

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
「レッサーサイレン」で検索していたらお邪魔してしまいました。
うちにも2匹いますよ〜 (故人?をいれたら延べ3匹)
よかったらURL覗いてみて下さい。飼い主が見境ないので他にも色々いたりします。

小動物の出血は怖いですね。快方に向かっているところから読めてかなりホッとしました。
よく考えたら(考えなくても)全身粘膜みたいなものだからトゲとか引っかかりには要注意ですね。

これからゆっくりバックナンバーを拝見することにします。
またお邪魔させて下さい。

No title

ペットのケガは怖いです。
朝の忙しい時間帯にそんなことになっても、仕事休めないし・・・。

どこかに引っ掛けたりしたんですかね?

>崩れさま

お越しいただきありがとうございます!
まさかレッサーサイレンで検索ヒットするとは。

崩れさま、写真撮影すっごく上手いですね!
どの子もかわいい表情に写っててうらやましいです。

>HALさま

おそらくアダム自身の手でエラの所の血管を
引っ掻いちゃったんじゃないかと推測してます。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

