fc2ブログ

旅行に行ってきました

20121108旅行に行ってきました
涼しい時期だしアダムの健康も良好だったので私としては何の心配もなく出かけたのですが
ウパを留守番させて初の長期旅行になる夫はそれなりに心配していた様子。


水温  20.5℃
フン  固フン
エサ  キャット2粒


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おっかえり〜!
出遅れましたが、ご結婚おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
で、で、新婚旅行はどこへ行ったの?

>かおりんさま

ただいま~

かおりんには電話で言ってたじゃん。
北海道だよ。旦那の親戚の法事も兼ねて。
海外行けずに残念!

かおりんも本当は私の新婚旅行の直後に私の家に遊びに来る計画あったのに
来れなくて残念!!

あああ。イコール新婚旅行だったのね。
ほんと大阪旅行、残念。あの時はグチってごめんなさい(´Д` )
おかげで会社に貢献しちゃったよ…

にしても、旦那様とラブラブそうで(#^.^#)
心から嬉しいよ〜♡♡♡

>かおりんさま

かおりんに私信。
12月28日に東京遊びにいくからね~。
14時着くらいの飛行機だから夜みんなで会おうね!
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: