スポンサーサイト


ウパ生死に関わる恐怖のメール

ウパ生死に関わる恐怖のメール
5時間でアパートに着きました。
電気は復旧していたけれどクーラーはやはり作動しておらず。
クーラーメーカーは、人間が「運転開始」ボタンを押さなくても
自動で作動できるよう改善するといいと思う。
水温24度。セーフ。
怖くて真夏は海外旅行に行けません。


水温  水替え直後の為計測できず。
フン  柔フン
エサ  コオロギ食べたいだけ
水替え


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑えない内容だけに「拍手」ボタンを押して良いものかどうか。
西日本は明日も色々と注意報が出ているようです。
なほさんご自身もお大事に。
アダムさんもゴハン選り好みしている場合ではありませんよ(笑)

冷却ファンだと通電が復活すればまた作動しますが、クーラーは
そうもいきませんよね。

No title

ニュースで見たけど、インターネット経由でコントロールできる白物家電、
つまりエアコンにメーカーは注力していくそうですよ。
つまり帰る前にスマホとかからエアコンをオンにして部屋の温度を下げておくとか、
部屋の温度を確認して「ペットのために」スイッチオンとかの用途を考えているそうです。
次世代のエアコンがでたら買い換えますかね?

>ayamaruさま

子供の頃は警報が出ると学校が休みになるので楽しみでしたが
社会人はどんな天候でも働かないといけないです。
それなのに未だ嵐が近づくとワクワクしてしまうのだから
困ったスリコミです(苦笑)

>ウナギイヌさま

おおう!ナイス情報!
やっぱり考えてる業者いましたか。
犬猫もエアコン無いと心配する飼い主さん多いですものね。

今のエアコンは引っ越してきて購入したばかりだから
さすがに買い換えませんが、今後の動向をチェックしていきます!

No title

ニュースサイトみつけました

>ウナギイヌさま

チェックしました!
スマフォでなんでもできる世の中ですね。
私の携帯はガラケーですが、その言葉の意味を知った時は傷付きました。
まだ購入1年半なのに・・・。

No title

>スマフォでなんでもできる世の中ですね。
なんかね、総務省から横やりがあって、
法令で外部からスイッチのオンオフやっちゃいけないってのが
あるそうで、パナソニックのエアコンからスイッチのオンオフが
はずされたそうですよ。なんなんだかな。[腟究��絖�:v-15]

>私の携帯はガラケーですが、その言葉の意味を知った時は傷付きました。
スマフォなんてただの飾りです、えらい人にはわからんのですよ、
ってジオングっぽく言ってみました。
でも、スマフォってすぐ電池無くなるので充電する場所の無い社会人は
大変なんですよ。
だいたい生物学的にいえば、ガラパゴスは「超貴重!」なんですから。
傷つかなくてよいのです。(私もガラケーです。)

>ウナギイヌさま

認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

