スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水槽の底にアクリル板を敷いた

20120530水槽の底にアクリル板を敷いた
アクリル板画像はtwitterにUPしておきます。


水温  21.0℃
フン  無
エサ  キャット5粒


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水槽の底にアクリル板を敷いた】

アクリル板画像はtwitterにUPしておきます。水温  21.0℃フン  無エサ  キャット5粒にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツルツルの床よりも引っかかりがあった方が歩くのに楽でしょうしね。
園芸用の偽物芝生を敷いてる人いましたが、隙間にゴミが落ちて掃除が大変だとか。


数日前の夜中に地震がありまして。
水槽の水面が揺れてはいましたが、零れる程でもなく一安心。
でも昼間に見てみるとフロートボックスにいたチビウパの一匹がいなくなってて。
どうも地震あった時に飛び出したようで、探しても見当たらず、親に食べられたんだろうな。
これで残るは一匹だけに。

No title

たまです^^
アクリル板なら、
掃除も水槽の底を洗うより簡単そうでいいですね^^
ただ、お金がないんです…(月2000円のお小遣いです…)

>HALさま

関東、大きい揺れだったみたいですね。
水槽自体の被害がなかったのは幸いですが、
チビウパ~~~!
残り1匹がんばって大きくなってね!!

>たまさま

私の高校時代の小遣い額です。豪華です。贅沢です。我慢してください。
あと、中間テストでいい点を取る交換条件で親に買ってもらうという方法も有です。(笑)
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。