

風呂占拠をもくろむウパ

20120125風呂占拠をもくろむウパ
ボイラーの風呂使ってる人、いまどき少ないだろうなぁ。
昔住んだアパートはシャワーも無く、水を張ってお湯炊きする機能しか無かった。
それに比べたら上等ですが、でもやっぱり・・・


水温  13.0℃
フン  柔フン
エサ  ひかりキャット5粒


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、その次に狙うのが夏の避暑用の冷蔵庫だったりする。

>ウナギイヌさま

贅沢は敵です(笑)

うちもオンボロマンションだから、ボイラーだよ~。
早く引越ししたい(T^T)

No title

寒い日が続くのでお体に気を付けて下さい。
お風呂はアダムさんには広過ぎです。そして横から見れない(泣)
そういえば冷蔵庫で飼ってらっしゃるブログがありましたね。

父が公務員で、昔住んでいた官舎のお風呂が
水を張ってから鉛筆削りの取っ手みたいなのをガンガンガンガンと
まわすと点火する方式のものでした。

>まっき~さま

ええ!そうだったの?
毎日顔合わせてるのに、全然そんな話題にならなかったね。
冬のシャワーの出の悪さについて、休日あけに語り合おう!

>ayamaruさま

おお♪私の昔のアパートのお風呂と同じ。
今の風呂、ガンガンガンと回すやつですよ。
シャワーとお湯が出る蛇口が付いているので以前よりまだ少し快適です。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

