スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気のないアダムの続報

アダムは、元気はないものの生きております。
仕事から帰ってきました。朝から全く動いていないようです。
さっき、ヒキツケみたいな体の動きをしたので、飼い主、泣いちゃいました。
アダムの為に部屋を暗く保っているため、なお一層飼い主落ち込みます。

明日午前、動物病院に連れて行きます。
火曜~金曜まで家を空ける用事があるため、そのまま入院予約を入れました。

飼い主が落ち込み中なため、絵がなくてすみません。
ご心配とはげましの書き込み、ありがとうございます。
落ち込んで、立ち直ったら、ちゃんと日記描きます。

とりあえず、ご報告。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度もコメ申し訳ございません・・・
なほさん無理しないでくださいね~・・

No title

こんにちは(●^o^●)偶然サイトを発見し、私も8月中旬からウパを飼い始めたので夢中で読んでしまいました★
もしかしたら水温が高すぎるという可能性もないでしょうか?
ウパにとっての適温は18℃~20℃と獣医さんから言われました★
なので25℃や27℃の水はウパちゃんにとってお湯につかっているようなもの・・・

病院にでよい効果がでることを願っております(´;ω;`)
元気なウパちゃんにもどって、またイラストで顔をだしてほしいです!

No title

今日の病院、どうだったかな。
そのまま入院できるのならよかったね。
子ども同然だよね。。
アダムちゃん、早く元気になりますように!

>@753さま

ご心配ありがとうございます。

すっごく悩んで、@753さまに直メール送っちゃいました。
深夜にごめんなさいね。

もう、なほは大丈夫ですよ!
これからも一緒に、楽しいウパ絵日記描きましょうね☆

>わさびのママさま

初めまして。
さっそくご心配絵日記で申し訳ありません。

東京在住なので、今年は節電ってことでエアコン設定温度を高めにしたのも原因かもしれません。
大人ウパだから、ある程度はがんばってくれると思っていたのですが。

元気になるまで、当分極寒部屋にしておきます。

きっと今後は明るいネタですので、また遊びに来てくださいね。

>かおりんさま

結局、入院無で帰ることができました。
一安心。

旅行から帰ってきたら、明るいネタ提供するね。
ってか、またかおりんもネタに使わしてもらうよ。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。