スポンサーサイト


アダムの調子が悪いです・・・。

20110909元気ないアダム_fc2
明日の朝には元気になってるといいけど・・・。


水温  27.0℃(エアコン+ファン使用)
フン  ×
エサ  コオロギ与えるも食べず
水替え


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アダムさん・・どうしたんでしょうか??
凄い心配です・・・アダムさんが元気になるように
僅かながら東海地方の片隅からパワーを送りしています・・・

No title

夏バテ?

ケイレンですか

こんな時に余計心配になる話ですいません。
先週に自分が飼っていたウパの、のっしーが天国に行きました。

突然の事でショックでした。
参考程度ですが、直前の変な行動がありました。
ほとんどエサを食べずに、頻繁に水面に上がり空気を吸っていました。
ケイレンは無く、いつも以上に泳ぎまくっていました印象があります。

アダムとは違うと思いますが、エサを食べ無いのは問題と思います。
でも、何をすれば良いかは解りません。ごめんなさい。

No title

そ・そうなんですね・・・どうしたんでしょう。よそ様のウパ様なのにドキドキします・・。
お皿になにか化学物質入ってたんでしょうか・・。

うちも小さいときに保冷剤直で入れたら、なんだか急に元気がなくなって、良く見たら抗菌仕様の保冷剤だったことがあります。水かえ何度かしたら元気になりました。

元気になったご報告お待ちしています・・・。

>@753さま

ご心配ありがとうございました。
東海からの強いパワーを、アダムは受信したようです!

>ころころ猫さま

アダムが元気になるまで、エアコンが極寒設定になりました。
飼い主、室内長袖です。

>chibiさま

ご心配ありがとうございます。

20年物のお皿で、ホコリとかニコチンとかニコチンとかニコチンとか付いていたのでしょうか?
(何気に心当たり有。でも、お皿は洗ったし、皿のあった部屋でたばこは吸われていなかったはず)

今日、再度水替えしたら調子良さそう。本当に水替えで元気になったのかも。

>のっしーさま

そうだったんですか・・・。
原因は何だったんでしょう。
うちのもエサを食べてくれないので心配です。

犬猫だと、もう少し様子の変化に気付いてあげられたり、
病例がたくさん寄せられたりしているのでしょうが・・・。

きっとノッシーちゃんも大切にしてくれる飼い主さまの元、
幸せな人生だったと思います。
ご冥福お祈りいたします。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

