

夏コミに行ってみました

20110812夏コミ体験記_fc2
入場無料だということすら知りませんでした。

本を出している友達のところに行って
「会場地図どこで配布してるの?」と聞いたら
「コミケど素人が来たよ…」と絶句されました。
(2000円のパンフを買わないと会場地図が見れないらしい。)
でも、そのお友達が私のために、自分が持ってきた地図を貸し出してくれました。
超ありがとう!


水温  23.5℃
フン  ×
エサ  ひかりウパ1つまみ


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり!そして おかえりなさ~い!
暑い中おつかれさまでした><;
私も前~に行ったことあるんだけど、もう行く気にならないよ・・あの暑さに耐えられない・・

あれ~~?冬に本出すのやめたの??笑

No title

お疲れ様でーす。
PCで調べるCDROMのカタログもあるよ。
夏は暑くて、冬は寒くて酷いのがコミケです。
冬ならタイバニがジャンルになるでしょう。

No title

コミケお疲れ様です。
凍らせたペットボトルは必須アイテム。
あそこは「お客様」ではなく「参加者」。
列整理してる人もボランティアだとか。

12日の朝、TVで映ってましたよ、駅からの行列が。

No title

サークル参加費1万円を出すようになると、
一般参加者は全員カタログ買えって思うようになるぞ(笑)

冗談はおいとき、健康をキープしたまま帰れて何よりでしたv

>うっきー

楽しかったよ~。でも暑かった。
人ごみに慣れていない田舎出身者には酷だね。
今度うっき~にもお土産渡すからね!

>ウナギイヌさま

冬も寒さに耐えつつタイバニ本購入しに行きます!

>HALさま

11時に会場に着きましたが、中に入るまでに1時間くらいかかったかも。
帰りも駅が大混雑で、タクシーでほかの駅に向かいました。
歌舞伎町で居酒屋に15時に入ってやっと涼めました。
歌舞伎町に感謝を感じたのは初めてです。

>づくさま

会場地図ありがとう!!
サークル参加費1万かぁ。鬼畜だね。
冬も一般参加してタイバニ本買いあさります。

No title

あの地獄地帯へ あっぱれww

むかしはウーパー飼育本を販売したことがあったダス そこそ売れたダスよ また売ろうかなww

>ころころ猫さま

まぢで? 本、余ってる?
今度、ころころ猫さまのおうちにお話聞きに行ってもいい?
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

