fc2ブログ

ウーパールーパーに忍耐力を試される飼い主

20110403tubo_fc2.jpg
貴重な日曜日を、ウパの出待ちで過ごしてしまったよ…。


水温  18.0℃
フン  ●
エサ  冷凍赤虫+冷凍コオロギ
水替え+フィルター交換
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはは うちは速攻狩りだしダスww

>ころころ猫さま

ウパって、そんな長時間じっとしてられるんですね。
あ。私もこたつの中なら6時間耐久行けるかも。

No title

水槽掃除するときはウパ入れたまましてますよ。
直接触ったりしなければおとなしいですし。

No title

うちは自分の指で釣ってみますv-10
最近指を食うようになってきて噛まれるのが快感に(笑)

ちょいMのやすまむでした(爆)

>HALさま

我が家は水全換え派です。
別水槽に移して、そこで汚れやすい系エサ(赤虫・エビ・コオロギ)を与えてます。

>やすまむさま

うちはアダムを火傷させるのが怖くて、触ったことありません。
人の指を食い物だと思って狙いを定めるウパと、必死で逃げる飼い主。
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: