

アダム様はがんばった

20150729アダム様はがんばった
アダム様お誕生日にはまたメダカを入れてあげよう。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

メダカ導入2

20150722メダカ導入2
我が家の貴族ウパ様は野性本能が完全に失われてしまっているようです。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

メダカ導入1

20150715メダカ導入1
土曜にメダカを購入しました。

ちなみにツイッターの方ではもうオチまで画像UPされています。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

生餌計画始動

20150707生餌計画始動
今週末あたりメダカ買ってきます。
来週の日記をお楽しみに!

アダムの反応と息子君の反応、ダブルで楽しみです。
息子の教育的に、好きな生き物が食べられちゃう姿はどうだろうかと旦那君に相談したのですが、
旦那君は「まったく気にしないんじゃないか?」との意見です。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

アダムの尾かじりは常習化

20150701アダムの尾かじりは常習化
部屋の明るさが問題かもと思い、
不在時はカーテンを閉めるのを忘れないようにする
飼い主の心遣い。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

