FC2ブログ

ゾイドを語る旦那君

20150326ゾイドを語る旦那君
今まで「ガンダム」が中年男子のたしなみだと思っていましたが、
世の中には「ゾイド」派閥がいるそうです。

旦那君が「よし、今度ウパロボを描いてやろう」と言っていました。
期待せずに待つべし!
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ウパこっそり出演

20150318ウパこっそり出演
友達のためにフォロー。実際はもう少し商業誌で通用する背景描いてます(笑)
ウパ勝手に入れた事は笑って許してくれました。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

「ペットコーナー」

20150311ペットコーナー
ペットコーナーって飼うつもりがなくても行っちゃうよね。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

一瞬の成長

20150304一瞬の成長
リアル写真はツイッターに載せてます。
本当に可愛かった。
巨大系カエルのオタマジャクシの時期だけ飼いたい・・・。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: