

コオロギ通販

20120822コオロギ通販
フタホシコオロギ購入決定。
前回、小さすぎて食べさせるのに苦労したので
1cmサイズを選択しました。


水温  20.0℃
フン  無
エサ  キャット6粒


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

ウパ生死に関わる恐怖のメール

ウパ生死に関わる恐怖のメール
5時間でアパートに着きました。
電気は復旧していたけれどクーラーはやはり作動しておらず。
クーラーメーカーは、人間が「運転開始」ボタンを押さなくても
自動で作動できるよう改善するといいと思う。
水温24度。セーフ。
怖くて真夏は海外旅行に行けません。


水温  水替え直後の為計測できず。
フン  柔フン
エサ  コオロギ食べたいだけ
水替え


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

中学の同窓会に参加した飼い主

20120820中学の同窓会に参加した飼い主
あと15年も経過して子供が親離れしたら
同窓会ではペットの話で盛り上がるはず。
そう、私は取り残されているんじゃないの、
時代の先をいっているのよ。おそらく。


水温  20.0℃
フン  無
エサ  おやすみ


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

3DSを始める飼い主

201208093DSを始める飼い主
すれ違ったらよろしくね。

明日は「白の魔法が使える人」を探しにビッグサイトに行きます。
すれ違い通信の全都道府県を明日制覇できそうな予感。


水温  21.5℃
フン  無
エサ  ひかりウパ10粒


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

妄想エサを食べるウパ

20120808妄想エサを食べるウパ
寝ぼけていたのでしょうか?
エサを投入してあげたので、ただ今リアル食事中なアダム。


水温  21.0℃
フン  無
エサ  ウパ主食1さじ


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

アダム様お誕生日

20120801アダム様お誕生日
きっとウパの平均寿命を私のブログで確認してる人もいるんでしょうね。
「5年~10年(何ておおざっぱな!)」の5年とするなら
アダムは折り返し地点。

フランスの28年の記録?をアダムが超えたら、
ギネス申請の時にみなさん証人になってね!


水温  20.0℃
フン  無
エサ  コオロギ・乾燥エビ・冷凍赤虫(盛りだくさん♪)
水替え


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

