

がんばれくまモン

20160418がんばれくまモン
がんばれ!がんばれ!

金魚の知能

20151118金魚の知能
アダムは飼い主を覚えていると思っていたけど、
この番組のおかげで「思い込みじゃない」確証が持てて
胸張って人に言えるようになりました。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

サイレン君にも注意喚起

20151111サイレン君にも注意喚起
ちなみにこのお店は「花屋」です。
店内の爬虫類はすべて売り物ではありません。
でもメダカを売っています・・・(笑)

あ、サイレンを見た事ない方のために
この前淡島マリンパークで撮ってきたグレートサイレンの画像を
ツイッターで上げておきますね。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

優しい息子君

20151021優しい息子君
知らない人が聞いたら、インターナショナルな家庭だと思われそう(笑)
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

ウパはUMAじゃないよ?

20151014ウパはUMAじゃないよ?
私事ですが、最近漫画のアシスタントの仕事が増えており、
つい更新が怠っていて申し訳ありません。
あと、お絵かきソフトをアシ仕事の需要により、SAIからClipStudioに変えたので
絵の方も安定してなくてすみません。
ちょっと絵がブレてるけどホンニンだよ?(笑)
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

久々の模様替え

20150902久々の模様替え
画像はあとでツイッターにて。(私が忘れなければ)
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

「ジュラシックワールド」にウパ出演中(誇張)

20150820「ジュラシックワールド」にウパ出演中(誇張)
「ジュラシックパーク」から20年経つのかぁ。あの時の感激再びって感じでした。
子供がいると映画にもなかなか行けないので
私の思い出の映画になりそうです。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

アダム様はがんばった

20150729アダム様はがんばった
アダム様お誕生日にはまたメダカを入れてあげよう。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

メダカ導入2

20150722メダカ導入2
我が家の貴族ウパ様は野性本能が完全に失われてしまっているようです。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

メダカ導入1

20150715メダカ導入1
土曜にメダカを購入しました。

ちなみにツイッターの方ではもうオチまで画像UPされています。
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
プロフィール

なほ

Author:なほ
こんにちは。アダム飼い主の「なほ」です。
素人の手探りウパ飼育日記ですので、生暖かい目で見守ってください。
Twitter始めました。アダムを携帯で撮った写真載せてみてます。
https://twitter.com/#!/naho_adam

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

